若い人はどんな風にダンスに向き合っている?じゃあ、あなたはどうですか?

ダンスって

 

麻薬のようなのです…

 

一度

その良さを分かってしまったら

中々抜け出せません…

 

 

特に…

 

若い時にダンスにハマると

 

その人は一生

 

ダンスと付き合っていくことになります

 

 

私もその一人です(笑)

 

 

 

上手になりたくて

がむしゃらに

来る日も来る日も

ひたすら練習する…

 

これは

若い人だけが出来る

練習の仕方で

 

若い人の特権だと思います

 

 

ですが…

 

若くなくても

ダンスにハマって

ひたすら練習しまくる生徒を

 

私はたくさん知っています

 

全部

 

私の生徒です♪

 

 

若くなくても

ピンポイントで稽古すべき場所を指摘してあげれば

どんどん上手になっていきます

 

そんなにがむしゃらに、練習しなくても

素敵に踊れるようになるのです

 

 

今まで

ちょっとダンスをかじって

『私には向いてないや』

と、諦めて辞めてしまう人は

本当のダンスの良さを知らずに辞めてしまった可能性大!です

 

勿体ないです!

 

あなたが習った先生が

あなたにダンスの本当の姿を

見せてあげられなかったから

 

あなたはダンスを諦めてしまったのです

 

諦めなくて良いのです

もう一回、やってみませんか?

 

私と一緒に♪

 

 

詳しくは

無料のメールマガジン

『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン

にて、お話ししています

 

 

無料メールマガジン『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン』の

お申し込みは

*************************

 

以下のメールアドレスに

題名『メールマガジン 購読希望』とお書きの上ご送信ください

↓↓↓

 

kimi.jazz.ballet@gmail.com

 

《あなたはダンスで若く美しく Field of dance. ~あなたの踊る場所~》

キミコ カワソエ