あなたを若返らせるダンス

もし

 

あなたが今すぐ

 

ジャズバレエを始めたとしたら

 

あなたはどうなると思いますか?

 

 

答えは…

 

『若返る』

 

です

 

本当です♪

 

 

 

こんな例があります

 

私の稽古場に見学に来た方がいました

 

 

パッと見た感じ、

私より10個くらい上かな?

 

と思いました

 

 

見学した後に

レッスンが気に入ってくれて

入会してくれることになって

 

申し込み書に書かれた年齢を見て

 

 

びっくり!

 

 

同じ年齢でした

 

 

それだけではこの話は終わりません

 

稽古を続けているうちに

その生徒さんはみるみる

若々しくなっていきました

 

色々なダンスにも興味を持ち

私の稽古場以外にも通い

日々、ダンス三昧だそうです

 

羨ましい限りです

 

 

 

ダンスは

立ち振る舞いを美しく変えて行くので

自分に自信が持てるようになり

何に対しても積極的になれるのです

 

それに

 

ジャズバレエのメソッドは

全てのダンスに通じるので

他の稽古場でも

あなたは

自由に踊ることが出来るのです

 

 

あなたは

これから

歳を取って

衰えていく自分に

我慢できますか?

 

それとも…

 

ダンス、始めてみますか?

私と一緒に♪