身体を動かすことの意味

あなたは

 

定期的に運動してますか?

 

 

ウォーキング

 

ジョギング

 

ジムでのトレーニン

 

オンラインでのヨガ

 

 

 

例えば

これらを定期的にやっていたとして

 

あなたの身体は

自分が満足できる状態ですか?

 

きっちり、

自分の思った通りに

身体を管理出来てますか?

 

 

運動したから油断して、

その分食べたり、飲んだりしてしまって

 

結局

 

体重も

サイズも

 

微増してませんか?

 

 

それもこれも

 

年齢のせいで

代謝が悪くなってるから

仕方ないと

 

諦めてますか?

 

 

結果的には

 

諦める必要は無いんです

 

 

あなたが

選んでいる運動が

 

あなたに合ってないから

 

あなたは

 

あなたの思った身体になれないのです

 

 

 

じゃあ

 

私のジャズバレエを

私の指導した通りにやれば

 

あなたはあなたの思った身体になれるのでしょうか?

 

 

これも、違います

 

 

あなたが

あなたの意志で

あなたの身体と向き合い

あなた自身が

あなたの頭と身体を変えていくのです

 

 

私はそのお手伝いをします!

 

じゃあ、私のジャズバレエじゃでなくてもいいんじゃないの?

と思いますよね?

 

 

ところが

 

これが出来るダンスの先生は多分いないと思います

 

 

楽しくダンスを踊り

なおかつ

 

今の年齢のあなたを美しく変身させる…

 

 

そういう方向へ30年も踊ってきた私だから

あなたに提案できるのです

 

 

詳しくは

無料のメールマガジン

『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン

にて、お話ししています

 

 

無料メールマガジン『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン』の

お申し込みは

*************************

 

以下のメールアドレスに

題名『メールマガジン 購読希望』とお書きの上ご送信ください

↓↓↓

 

kimi.jazz.ballet@gmail.com

 

《あなたはダンスで若く美しく Field of dance. ~あなたの踊る場所~》

キミコ カワソエ