あなたが心から楽しめることは?

あなたは毎日、楽しいですか?

 

目の前にあることを日々こなすのが精いっぱいで

 

 

あなたが

 

心から楽しいと思えることを

 

心から楽しめる時間

 

 

持ててますか?

 

 

楽しいと思えることがあると

何をするにも

頭にそのことが浮かび

 

ニヤニヤしてしまいますよね♪

 

 

実は…

 

あなたの心の中に

 

楽しい♪

 

嬉しい♪

 

という気持ちが常にあると

 

 

その思いは

身体を駆け抜け

 

全身の細胞に伝わり

 

表情や、身体つき、動き、立ち振る舞いにまで影響して

 

 

あなたを

どんどん

魅力的に変化させていきます

 

 

新しい何かに夢中になること

 

それは

 

あなたを今よりずっと

魅力的に変えていく

 

魔法なのです!

 

 

私はずっと

 

ダンスに取りつかれています(笑)

 

 

辛い時も

 

忙しい時も

 

悲しい時も

 

 

ダンスを踊れば忘れられます

 

 

『なんでそんなにダンスを続けられるの?』

と聞かれたときに

私はこう答えます

 

『私はダンスの海を泳ぐマグロなんだよ。ダンスが無いと死んでしまう』

 

自分の心と身体のバランスを整えてくれるダンス

 

私は

一生踊って行こうと思っています

 

 

そのために

 

どうしたら続けられるか

 

どうしたら舞台に上がって、輝けるか

 

 

それだけを考えてレッスンしています

 

『何か楽しくて、一生続けられて、自分が美しくなれる趣味が欲しい!』

 

と思っているなら

 

進む方向の一緒の私のジャズバレエ

 

踊ってみませんか?

 

 

詳しくは

無料のメールマガジン

『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン

にて、お話ししています

 

 

無料メールマガジン『若く美しくなる大人のためのジャズバレエレッスン』の

お申し込みは

*************************

 

以下のメールアドレスに

題名『メールマガジン 購読希望』とお書きの上ご送信ください

↓↓↓

 

kimi.jazz.ballet@gmail.com

 

《あなたはダンスで若く美しく Field of dance. ~あなたの踊る場所~》

キミコ カワソエ